

自由ヶ丘フォトスタジオレセプションパーティー

自由ヶ丘フォトスタジオレセプションパーティー 参加してきました
可愛いフォトスタジオで一度行ってみてはいかがですか
自由が丘からは歩きます
普通の一軒やみたいで寛げるかもー

第56回 RSP in 品川 3月14日(火)開催決定!

第56回 RSP in 品川 3月14日(火)開催決定!
またまた  きましたぁ!!!
メーカーさんの熱い思いをしっかり聞いてみたいです☆

開催日2017年3月14日(火)場所TKPガーデンシティ品川
メイン会場「ボールルーム」/ブース会場「グリーンウィンド」

昼の部10:00開場 / 11:00開演 / 14:15終了(予定)
夜の部18:00開場 / 19:00開演 / 22:15終了(予定)
募集人数◆RSP参加権(選考)◆
昼の部500名
夜の部500名 合計:1,000名 募集期間◆RSP参加権(選考)◆
2016年12月20日(火)~2017年2月5日(日)

色んな商品を早く試せたり、メーカーさんと直接お話ができる、すっごく貴重なイベントです!!!
ぜひぜひ参加したいです♪♪

【商品名】ユンケル黄帝液プレミアム

【メーカー名】佐藤製薬

【イベント名】RSP55 サンプル百貨店

めっちゃ効きそう!!!
複雑化する現代人の疲れを分析し、新たに処方設計で
休んだだけではとれにくい疲れ、いろいろ試したけれどもなかなか疲れがとれない方におすすめの“プレミアム”なユンケルなのです!!!
すごく飲みやすくて、癒されました!!!

第55回リアルサンプリングプロモーション in 品川

サンプル百貨店 55回リアルサンプリングプロモーション in 品川に行って参りました☆
今回はTKPガーデンシティ品川での開催で、相変わらずすごいお土産!
500人くらい来たみたいで、すごかったです!
1つ1つ、丁寧にお試ししていきたいと思います!!!

2016年11月15日(火)場所TKPガーデンシティ品川!!!

2016年11月15日(火)場所TKPガーデンシティ品川
メイン会場「ボールルーム」/ブース会場「グリーンウィンド」
昼の部10:00開場 / 11:00開演 / 14:15終了(予定)
夜の部18:00開場 / 19:00開演 / 22:15終了(予定) 募集人数◆RSP参加権(選考)◆
昼の部500名
夜の部500名 合計:1,000名 募集期間◆RSP参加権(選考)◆
2016年9月2日(金)~2016年10月10日(月)
プロフィール

ke04ro04ro

Author:ke04ro04ro

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
