

ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター30名様 大募集♪

ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター30名様 参加してます☆

ベータ食品さまの「手まるめ信州おやき」は、おばあちゃんたちが一つ一つ手まるめで作っています

焼き方や蒸し方は少し変わりましたが、おやきを包むおばあちゃんの手の温もりは変わりません。

手まるめのおやきは昔と同じやさしいふるさとの味がします。

今回のモニターは、野沢菜3個+かぼちゃ3個の計6個です!

こころまでぽっかぽかな気持ちになりそうですね☆
ほっこり心も温まる♪ 手まるめ信州 おやき 試食モニター30名様 大募集♪
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ke04ro04ro

Author:ke04ro04ro

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
