

モニターって奥が深い!

モニター生活をしていると、毎日がワクワクしますよね!

いろんな人にあって刺激をもらったり、楽しい時間を過ごせるのも魅力の1つですし、

いろんなものを試せたり、というのも本当に楽しいです☆

結構、突然依頼があったりするので、ある程度の時間の余裕がないと難しい気もしますが

お仕事をされている方は、本当に大変だろうなぁと思っています

メールチェックは大変ですが、たまーに当選メールがきているのをみると

やってて良かった!と思えますよね☆

これからもモニター生活でいろんなことを吸収できたら、と思っています☆☆
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ke04ro04ro

Author:ke04ro04ro

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
