ダイエット☆

ダイエットって、永遠のテーマですよね!

できるだけ歩くようにしたり、家事をするときにできるだけ 無駄にうごくように
頑張っています

年を重ねていくと代謝も悪くなってくるし、食事コントロールだけでは限界がありますよね

夜ねるまえにストレッチを鏡の前で頑張っていたのですが、最近さぼっていたら。。。

だんだんとお肉がお腹まわりについてきたような気が。。。

やっぱり現実を直視しないとだめなんですよね!

かろうじて毎朝 体重は計っていますが、体脂肪だけ見るようにして

体重の増減には一喜一憂しなくなりました☆

覆面などでスポーツクラブを利用したとき、トレーナーの方にいろいろ聞くのがすごく楽しくて☆

やはりお水がいいらしいですね!!

お茶じゃなく水!

その方がいうには、お水をずっと飲んでいたけど一時期飲まない期間があったら3キロ増えたそうです

それを聞いてからせっせとお水を飲むようになりました^^

今ではお水でないと、もうだめになっちゃいました

みなさんはどんな方法で頑張っていますか?

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ke04ro04ro

Author:ke04ro04ro

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード