TKPガーデンシティ品川 第56回リアルサンプリングプロモーション!!

3/14 第56回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました!!!
今回もすごい人で、メーカーさんのプレゼンも熱くて、楽しい楽しい1日になりました^^
一番興味があったのは、味の素さんのおにぎり丸!
かなり斬新だと思いました しかもすごいボリュームにびっくり!!
試食もしましたが、満足感得られるものでした
食べ盛りのお子様にもぴったりだと思います!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ke04ro04ro

Author:ke04ro04ro

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード