スポンサーサイト


第27回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台

主婦の部:会場500名
OLの部:会場500名
シェラトン都ホテル東京(東京都港区白金台)

以前からとーっても気になっていました
参加できたら、じっくり丁寧にモニターしたいなと思っています!
なんだか見ているだけでワクワクしてきます!
今まで一回も参加していないので、当選したらいいなぁ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

はじめまして。あんの楽しくモニター・懸賞生活のあんと申します。
足跡をたどって遊びに来てしまいました。^^
私も、ブログを始めて1ヶ月ほどですが、RSPは、目標の1つです。
記事を書くのが大変ですが、やりがいがあって楽しそうですよね!
私も、まだ書く事でいっぱいいっぱいですが、良かったら又遊びに来てくださいね♪♪
私も、遊びに来させて頂きます~。
すみません、お名前が分かりませんでしたので教えてくださいね。^^

No title

こんばんは~。^^
先日はありがとうございました。
毎回コメント欄と、拍手コメントでブロ友さんとやり取りしてましたので、
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
記事の下に、コメントと書かれています所をクリックして頂き、お名前と本文を書いてから送信して下さるともう一度自分の書いたコメントの確認が出来て、後は数字が書かれてありますのでその通りに入れてから送信して頂けるとコメントが完成です。管理者のみに読んでもらう場合は、非公開コメントにチェックすれば鍵コメに」なります。
分かりづらい説明ですみませんが、是非、又遊びに来てくださいね!
私も分からない事だらけですが、お互いに頑張りましょうね。e-446

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ke04ro04ro

Author:ke04ro04ro

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
